目指せ!賃貸不動産経営管理士試験に合格!

賃貸不動産経営管理士の試験合格を目指す皆さんのお役に立てればと思い立ち上げました。

賃貸不動産経営管理士試験は、アプリで楽々試験対策!

どうも不動産職人です。

img08

賃貸不動産経営管理士 過去問アプリ【スタケン賃管】 - オーナーズエージェント

私も良く知ってるオーナーズエージェントより賃貸不動産経営管理士の試験対策アプリがあるらしいということでチョットご紹介!なんでもアプリの時代ですね。
アプリの内容は、

過去問3年分・約480問
解いた問題数で合否が決まると言われるぐらい重要な「過去問」。もちろんアプリでは全3年分の問題をご用意しております。さらに一問一答、四肢択一、弱点攻略など効率的に学習できる機能が満載です。
 
使い勝手を追求した超効率的学習
「一問一答」、「四肢択一」、「弱点攻略」を即時切り替えできる便利機能を搭載。正答率や解答数もカウントされるので、問題ごとに弱点を認識することができます。
 
充実した「分析」機能で進捗管理
学習の記録として細かい数字を見える化した「分析」機能。分野ごとに学習時間、解答数などが一目でわかります。自分の実力を細かく分析して効果的な学習プランを作ることができます。

監修は、スタケンの田中先生!毎年賃貸不動産経営管理士の試験を受けて解説をされてます。宅建での実績から賃貸不動産経営管理士も期待できます!

アプリは下記のURLから
https://owners-age.com/star-chinkan/

【広告】

  

 

この記事が本物ならいよいよ2020年には国家資格に

 
詳しくはホームページでと書いているが、どこを探しても見当たらない。誰か見つけたら教えてください。https://www.chintaikanrishi.jp/
ただ、この記事が本物ならいよいよ賃貸不動産経営管理士の国家資格は現実へと近づいていくでしょう。
私としても宅建取ったときに、ベテラン社員に昔の宅建は簡単やったのに今は大変やなあと言われたが、
今度は賃貸不動産経営管理士を取る後輩に「昔の賃貸不動産管理士の試験は簡単やったぞ〜」と言いたい。
今はただそれだけです。
 
【過去問は私のサイトで】

chinntaifudousankeieikarishi.hatenablog.jp

 

【広告】